神宮外苑花火大会

8/11/2011


先日行われた神宮外苑花火大会に行ってきました。
んー、花火の写真は難しいですね。




4/11/2011


久しぶりの更新です。
毎年恒例の桜の撮影ですが、今年は新事務所からほど近い青山霊園で行いました。




FLAGS

5/17/2010



暑いです。
そう、夏がやってきます。
そして夏を先取るイベントの映像制作に参加しました。
撮影も自分たちで撮ったりしました。
興味のある方はぜひ足を運んでみてください。

東京では5月29日(土)microcosmosで、
その他の地域は以下のリンクを見てみてください。
http://francfranc.syncl.jp/
http://www.microcosmos-tokyo.com/





上野の桜と異文化と

4/12/2010



久しぶりの更新となりました。
繁忙期の中、仕事の合間をぬってちょろっと撮影してきました。
去年書いた桜のブログから早一年‥時間が流れるのが早い。




石像はどこかミュシャっぽい‥。




点燈式

11/3/2009



恵比寿ガーデンプレースにて行われた
バカラシャンデリアの点燈式に行って参りました。

来年の1月11日までやっているらしいので
恵比寿にお越しの際には一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。




あたたかいお茶、はじめました。

11/2/2009



冷たいお茶を飲む度に、最近寒くなったと体感しておりましたが、
ついに事務所に電気ケトルがやってきました!
お越しの際にはあたたかいお茶を用意してお待ちしております。




新聞広告2

9/29/2009

前回のブログの続きです。
新聞の全面広告は朝日新聞だけではなく
日経や読売などいろんな新聞にもマルチに展開しているみたいですね。

現物が入手できたのでアップ。







高尾山

9/7/2009





都心からおよそ50分。

電車に揺られ、ついたところは高尾山。

東京の湿気など微塵も感じず、マイナスイオンにいやされて、
こう叫ばずにはいられませんでした。


「だすって、たいせつー。」

おそまつでした。




雪豹

8/28/2009





インストールしました。

64bit環境になりました。こりゃ速い!




ゆりかもめと、お台場と、ガンダムと、

8/26/2009




今更感が半端ないですけど、いって来ました!お台場ガンダム。

夏休みのせいか人がえらいことになってました。