FLAGS

5/17/2010



暑いです。
そう、夏がやってきます。
そして夏を先取るイベントの映像制作に参加しました。
撮影も自分たちで撮ったりしました。
興味のある方はぜひ足を運んでみてください。

東京では5月29日(土)microcosmosで、
その他の地域は以下のリンクを見てみてください。
http://francfranc.syncl.jp/
http://www.microcosmos-tokyo.com/




葉山に行ってきました。

5/7/2010



先日のGW休暇中に
以前勤めていた有限会社LINDAの社長でもある
林田さんのいる葉山スタジオにお邪魔してきました。
林田さんのHPはこちらです。
スタジオのほうはCG会社とは思えないような絶景と環境で
非常に快適そうでした。

現在、葉山では葉山芸術祭が16日まで開催しており
神奈川県立近代美術館においてもユーリ・ノルシュテイン展をやっていますので
映像に興味のある方はこちらのほうも訪れてみてはいかがでしょうか。
僕らが訪れたときには残念ながらちょうど閉館してましたが‥



ゴールデンウィークのお知らせ

4/30/2010

弊社は5月1日から5月5日の期間を
ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。

関係者各位様よろしくお願い致します。



上野の桜と異文化と

4/12/2010



久しぶりの更新となりました。
繁忙期の中、仕事の合間をぬってちょろっと撮影してきました。
去年書いた桜のブログから早一年‥時間が流れるのが早い。




石像はどこかミュシャっぽい‥。



オートロード機能の不具合について

1/15/2010

数名のユーザー様のご指摘により
現在、タクっちゃうのオートロード機能において
経路が表示されない問題が発生していることが確認されました。

早急に問題を修正し、アップデート致しますので、何卒よろしくお願い致します。
審査がスムーズに通れば1週間くらいでリリースできると思います。




タクっちゃうver2.0

12/18/2009

タクっちゃうをバージョンアップ致しました。
以下の機能を追加・変更しました。

・オートルート機能の追加
・タクトモを経由してのタクシー呼び出しと相乗り機能の追加
・地域別タクシー料金設定の機能の追加

手違いでバージョニングの表示が1.0.1になっていますが
内容的にはメジャーアップデートのver2.0仕様となっております。

現在、細かいバグなどを修正したver2.0.1も審査に出していますので
スムーズにいけば1週間くらいでバージョンアップするのではないかと思います。

忘年会、新年会シーズンで終電を逃しそうなかたは是非ダウンロードしてみて下さい。



点燈式

11/3/2009



恵比寿ガーデンプレースにて行われた
バカラシャンデリアの点燈式に行って参りました。

来年の1月11日までやっているらしいので
恵比寿にお越しの際には一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。



あたたかいお茶、はじめました。

11/2/2009



冷たいお茶を飲む度に、最近寒くなったと体感しておりましたが、
ついに事務所に電気ケトルがやってきました!
お越しの際にはあたたかいお茶を用意してお待ちしております。



新聞広告2

9/29/2009

前回のブログの続きです。
新聞の全面広告は朝日新聞だけではなく
日経や読売などいろんな新聞にもマルチに展開しているみたいですね。

現物が入手できたのでアップ。






新聞広告

9/22/2009

朝日新聞にソフトバンクがピックアップした
『オススメiphoneアプリ』という
iphoneの全面広告打たれているらしく
そこに「タクっちゃう」が紹介されているようです。

ITmediaに記事があったのでリンクを貼っておきます。


http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0909/22/news005.html


手元になくて現物を確認できていません‥ (ToT)