神宮外苑花火大会

8/11/2011


先日行われた神宮外苑花火大会に行ってきました。
んー、花火の写真は難しいですね。




4/11/2011


久しぶりの更新です。
毎年恒例の桜の撮影ですが、今年は新事務所からほど近い青山霊園で行いました。




葉山に行ってきました。

5/7/2010



先日のGW休暇中に
以前勤めていた有限会社LINDAの社長でもある
林田さんのいる葉山スタジオにお邪魔してきました。
林田さんのHPはこちらです。
スタジオのほうはCG会社とは思えないような絶景と環境で
非常に快適そうでした。

現在、葉山では葉山芸術祭が16日まで開催しており
神奈川県立近代美術館においてもユーリ・ノルシュテイン展をやっていますので
映像に興味のある方はこちらのほうも訪れてみてはいかがでしょうか。
僕らが訪れたときには残念ながらちょうど閉館してましたが‥




上野の桜と異文化と

4/12/2010



久しぶりの更新となりました。
繁忙期の中、仕事の合間をぬってちょろっと撮影してきました。
去年書いた桜のブログから早一年‥時間が流れるのが早い。




石像はどこかミュシャっぽい‥。




点燈式

11/3/2009



恵比寿ガーデンプレースにて行われた
バカラシャンデリアの点燈式に行って参りました。

来年の1月11日までやっているらしいので
恵比寿にお越しの際には一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。




高尾山

9/7/2009





都心からおよそ50分。

電車に揺られ、ついたところは高尾山。

東京の湿気など微塵も感じず、マイナスイオンにいやされて、
こう叫ばずにはいられませんでした。


「だすって、たいせつー。」

おそまつでした。




ゆりかもめと、お台場と、ガンダムと、

8/26/2009




今更感が半端ないですけど、いって来ました!お台場ガンダム。

夏休みのせいか人がえらいことになってました。




ただならぬオーラ。

5/3/2009






ここ最近。

時間が出来ては仕事用の素材やら、
個人制作用の素材やらを撮影しに出かけている。

三脚が重いのなんの。
夏がくる前に真っ黒になるのではと。

撮影してて思ったのは、
おばちゃんがかなりの確率で話しかけてくる。
その地域の住民しか知らないお話が聞けて結構面白い。

ただとあるおばちゃん曰く、
ただならぬオーラを感じて話しかけて来たらしい。

ただならぬおーら?

いたって普通です。
たぶん。






春、桜、にゃんころり。

4/2/2009


もう4月だというのに、
さむいのう、さむいのう。

髪もカットしてよりさむいのう。

いくつか仕事も無事終わり、
時間の合間に桜を見てきました。

来週からまた忙しくなりそうな感じ。

ちなみにカメラマンは柳谷君。




iMac

3/25/2009


新しいマシンが届きました。

よろしくiMac!